洗脳法

結構ミーハーな子なので、最初はけんたろさんの容姿から入ろうと「百色眼鏡」を。→手ごたえなし。「小雪かわいー」
次に誰でも楽しめる「日本の形」より「寿司」「箸」→好反応。「え?天城と同じ人なの?」
みんな大好き「日本語学校アメリカン」→爆笑。「かっこよすぎる!!」
かわいさアピール「プーチンとマーチン2」→一緒に歌う。「くらえ!お水!!」
ここで本格的なコントを「たかしと父さん」→すごい喜んでる。ここまでくれば陥落は近い!
〜バナナさんのコントをいくつか挟み、日村さんを描く〜
動きも構成もオチも素晴らしい「片桐教習所」→けんたろさんの可愛さに気付く+オチに感動。ようこそこちら側へ!
その後は「バニーボーイ」「バニー部」「日替わりラーメンズ」「器用不器用」でミーハー部門陥落。
さらに「モーフィング」でシュール部門、「あいうえお」で頭の体操部門(笑)を制覇。
最終的に「全てがツボ!!」とおっしゃってました。洗脳完了です。
あとは家に帰ってギリジンシリーズでも見ればいいと思う。そして片桐さんにもはまればいいと思う。
そして2人で描きまくった日村さんは総勢36人!描きすぎ!*1年の数だけ日村さん。

A4紙2枚の両面に大量の日村さん…。青いペンが友達。シャーペンが私。
 
やっぱ日村さんはキャラクターっぽいよね。描き応えのあるお顔。

コンビも描いてみる。したらさん難しい。真面目に絵を描くのは久しぶり。たのしかったなー。またやりたい!

*1:主に友達が