低下

rammmy2009-02-16

昨日からなにごとにもやる気が出ない。たぶん月イチのせいなんだけどさー
誰かと会う約束でもない限り外に出たくない、なにもしたくない・・・
お菓子作るって言ってたのに買い物にも出てない。昨日から外もすごく寒いらしい。
明日も最高気温が零下ですし。でも明日は最後の課題を提出しなきゃいけないからがんばる!
朝学校行って終わらせて、チョコ買いに行って(諦めた!)ラッピングしておでーとしなきゃ。
料理はしたくないけど手先を使いたい気分ではある。こないだ鍵針編みしてる夢みたし。
でも男子にあげる手作り小物なんてあんまないよなー。なんかないですか?
画像は我らの地方紙に載った愛しのバンド。(昨日のエントリで書いたひとたち)はばたけー!
あと冬もそろそろ終わりなので、テンプレートとタイトルロゴを変えた。ロゴはいつも通りテキトーに作ったよ。