さいしょの

バナナマンのさいしょの本

バナナマンのさいしょの本

買ったよー!ありがとうジュンク堂*1!!私にとってはジャンク堂よ!なんか失礼に聞こえるね!笑
初めて行ったけど好きだわジュンク堂。棚や天井の高さもちょうど良い。居心地が良い。
こういう本買ったことないからなんだか緊張してしまったわ。
手に入れたのが嬉しくて、最近知ったアイディアを実行した!
本の帯を捨てたくないけど別々に保存するのもなーってとき便利!
カバーの内側に帯を掛けちゃえばいいんです。これかなり目からウロコでした。感動した。
で、それを実行するためにカバー外したら内側に絵が描いてあってびっくりした。みんな知ってたー?!笑
文も面白いけどやっぱ挿絵が嬉しいよねえ。日村さんの似具合がすげえ。うちらはまだまだだな…*2
あとはあとがきしか読むとこないんだけど、うっかりわんこ宅に置いてきちゃった。今手元にないー!切ない!
本読んでDVD見てたせいか、昼寝してたら夢にバナナさんたちが出てきたよ。
何故か、別に嬉しくはなかった。笑