丸見え!

今日はわんことショッピングセンターに行った。中に入ってすぐ目に入ったものは…

ジャーン!!だんじょのはだかー!!!しかも二組!!!!
すっごい笑っちゃった。前から来たおじさんもビビってたよ。
わんこはリクルートグッズを一通り見て休憩したらバイト行っちゃった。
その後は一人で本屋→ブクオフ→100均と寄って家帰った。
寄り道しなくても40分くらいかかる道のりだからすごい疲れたわ。
引越しの準備を何からすればいいかわからないので気分だけでも盛り上げようと一人暮らし雑誌を買った。
あと新居に飾るモビールでも作ろうかと100均でモヘア毛糸を水色・白・茶色3色購入。
10色くらいあるはずが4色しかなかったけどね…。ほぼ選べてない!好きな色だからいいけど。
あとあれだ、ヴィレバンでピーターラビットのステッカー買った。めんこい。
今年の手帳が書き込み辛くて好きになれないんだけど、ステッカー貼って使い始めようと思う!