遊技場デビュー

rammmy2009-03-06

昨日初めて複合遊技場っていうの?ゲーセンとかスポーツとか色々できるとこに行ってきた!
現代の大学生で行ったことないなんて!イケテナイ!とか言いつつ。笑
そもそも今回は、サークル後輩男子とバイト後輩女子を出会わせる企画でしたwwwwww
こんなことするのも初めてだよ!だって2人ともDEAIの雰囲気が微塵もないんだものー
そして気が合いそうなんだものー。たまにはいいよね。先輩の置き土産だぞ☆
わんこ(後輩たちは付き合ってることを知らない)も含め4人で遊ぶという企画。
まず行った居酒屋ではそれなりに話が盛り上がり、2次会と称してラウン○ワンへ。
その時点で11時。ノリで朝までコースを選ぶ4人。(全員ほぼ初めて)
卓球、ダーツ、バスケ(シュートするやつ)、テニス、キャッチボールとか色々やってたなぁ。
私はバスケ後から1時間くらいマッサージチェアに揉みしだかれていたけどね。年寄り。
3時前に帰ろうと思ってたのにゲーセン遊び放題に気付いてそこからまたヒートアップ。
お金入れないでゲーセン遊び放題って…夢のようだよね!平日深夜だから貸切状態だし!!
カメラでシャッターチャンスを狙うやつとか犬の散歩とか、クソゲー的なのを楽しみましたよ。
…いやー2人はどうなるんですかね!
アドレス交換してたし、2人きりにも結構なってたし、話聞いてもお互いに感触は良いみたい。
2人に会うのももしかしたら最後だったかもしれないけど、遠くからひっそり見守るとします。