なにがなんだか

どうもどうも。今まで映画とかの感想ダラダラ書いてたけど、今日から普通の日記になります。
それというのも、先日1年半くらいやってたmixiをやめたもので。
生まれて初めてインフルエンザに罹って2日間くらい39度の体温ですごし、5日間予定を全てキャンセルして引きこもっていたら、
なにやら色んな回路が切れてしまった模様。
今年になってから強まりつづけてきた「なんだか面白くない感じ」が爆発。
今まで自分が好きだったものが下らなく見え、人づきあいに限界を感じ、鬱屈しまくりました。
でも昨日行った忘年会がとっても楽しかったので持ち直しています。
自分の入ってたバンドと大好きなバンドの対バン。さらに顔馴染みさんたちも対バン。打ち上げがもう楽しい楽しい。
あんなアットホームな打ち上げができるのはあそこだけです。素敵。
色々複雑な気持ちもあったけど、大人の人たちやお姉さん方とお話できてよかった。
2年ぶりのあの人も仲良くしてくれて嬉しかった。嬉しかったんです。飲み会が楽しいなんて。


さて、今は深夜なのか明け方なのか曖昧な午前4時です。日付は12月31日。今日で2007年が終わります。
部屋を軽く掃除して、食料を買って、寿司食べに行って、テレビでも見ながら年越しする予定。
テレビ普段見ないけど、カウントダウンとかやっぱしたいしね。空騒ぎしたいしね。
クリスマスもケーキ食べる程度にしようと思ってたのに、意外とがっつり楽しんじゃったし。


みんな年越しはこれを見ればいいんだ!


果たして私の2008年はどうなるのか?就活ちゃんとできるのか?卒業できるのか?
遠恋になるのか?できるのか?音楽はやらないのか?逆に始めるのか?
わかりません!よいお年を!