ブラックジャック!

あけました!おめでとうございまーす。タイトルはわかる人だけわかってください。うけた。


晦日に寿司食べに行きました。さすがにスーパーの寿司と違っておいしかったです。
寿司屋じゃないけどさ!和食レストランだけどさ!!
で、テレビ見ながらジュースで乾杯して年越しました。へいわー。
夜のうちに筑前煮というものを作った。
で、朝エビを焼いて黒豆さんと伊達巻さんを並べて「おせちー!」と言い張りながら食べました。おいしいからいいの。
そして私は元旦にも関わらずお仕事行きました。みんなに娯楽を与えるために…!



夜帰ってきてからお雑煮をこしらえました。
初めて作ったけど、ちゃんと家の味になってよかった。見た目もそれっぽい!