バリで死す

syrup16g追悼中(シロップシャッフル中)。まだ死んでないけど。笑
ラストアルバムの曲目が発表されたね。今となってはそんなに思い入れもないから普通にアルバム出るのが楽しみ。
どうせ五十嵐はソロだろうがなんだろうが音楽やるだろうし、そんなに寂しくはないなぁ。
中三のとき「生活」を聞いてハマって、最初に買った「coup d'Etat」のあまりの暗さにお腹痛くなったりしたなぁ。
思春期にはキツイですよね★高校の暗黒時代なんかは、休み時間は主に机に顔伏せてウォークマンでクーデターしてた。
なんて根暗らしい行動!!ひどい。
ちなみに一番好きな曲は「ex.人間」。ていうかへるしー名盤すぎ。


ここ数年ですっかり音楽(だけじゃない)の趣味が変わってしまったので、自分で何がすきなのかいまいちよくわかってない。
ので、iTunesで上から好きな曲を抜き出しまくってプレイリストを作ろうと思う。きっと傾向がわかるはず!
題して「自分好みを探す会」。MDにしか入ってないけど聞きたい曲とかあったらレンタルしよう。