夢の意味とは

昨日髪切りに行ったのだけど、そこに夢占いの本があったから読んでみた。
海や湖から魚を見る夢をときどきみるから、その夢について。
まとめると、「今何か重要なことを見落としていて、才能が隠されてる」って感じだった。ああ・・・。ああとしかいえません。
夢は大抵気味の悪いのしかみないんだけど、こないだとても楽しい夢をみたからしるしとこう。
わたくしがラーメンズのおふたりと友達で、なんかやたらかわいがられてる夢でした。わお!
「だいすき!」とか言って小林氏に抱きついたりしてたよ…あんまりだよ。
もともと好きだけど、なんか意識しちゃって起きてから1日中ドキドキだよ。バイト帰りに「POTSUNEN」借りちゃったよ。

面白かったけど、別にときめかなかったよ。あれ?