ラーメンたーべたい

最近ラーメンがアツい!ラーメンおいしい!!ラーメン好き!!!
今までは痩せてもいないのに小食で、ラーメン一杯食べるのすら苦痛だったのに、最近は余裕で完食できる。うれしい。
うれしすぎて週1ペースで食べに行ってる。やばい。ふとる。ていうか太った。ああああ
それはそれとして、やはり札幌ラーメンが好きだ。味噌味で玉子ちぢれ麺で具はシンプルでチャーシューの味がしっかりしてとける感じの!
博多ラーメンはなじめないなぁ。おいしいけど、食べたいのはこれじゃない!って思っちゃう。
博多のひともそうなんだろうけど。ていうか例の向井秀徳とかそうだったらしいけど。笑
冷蔵庫に生麺のインスタントラーメンが入ってて、明日それを食べるのを楽しみでしょうがない。生麺すきだー


それから、今日は(もう昨日だけど)カレーがとってもおいしくできた。今日はカレー記念日!
カレーなんて幾度と無く作ってきたけど、おいしくなるものなんだねー。