カリフォルニアとか

モーサムの昔の曲が聞きたい。「trigger happy」は名盤だと思う。
最近の彼らにはついていけないけど…。
まったく関係ないんだが、今シャッフルでかかったSTONE ROSESがかっこいい。

Second Coming

Second Coming

初めて聞いた。え?かっこいい。なにこのしぶかっこよさ。全くのノーマーク。
ちょっと民族音楽っぽい音がする曲が好きだな。ていうかファンク?的な?
ブリットポップですって。これが…。ジャンルにはかなり疎いのでよくわかりません。
ていうか洋楽に疎いのか。色々聴いてはいるけどバンド名覚えられなかったり時代とか国籍がぐちゃぐちゃ。
例えば今、THE WHOとISLEY BROTHERSが聴きたいなとか思った。ばらばら。