ほしいもの

テクノやハウスが好きなわが弟にCDを借りた。

FPMB -Fantastic Plastic Machine Best-

FPMB -Fantastic Plastic Machine Best-

前から気になっていたファンタスティックプラスティックマシーン。名前ながっ。
一時期プラスティックトゥリーと混同しててごめんなさい。
とても好きな感じ!アイチュンによればジャンルはElectronica/Danceですって。結局そういうの好きなのね私。
ていうか「YOU」って曲…!いいの?いいのこんなことして?クイーン?うける!
愛しのラーメンズ小林氏とユニット組んじゃってるし。ていうか13日に発売したんだ?!
やべー聴きたい。気になりすぎる。シンメトリーズ。
最近ボッサとかも聴きたい。あ、そういえば父が小野リサいっぱい持ってる。借りよう。
ハウスは毛嫌いしてたんだけど、演奏(?)がかっこいいと思う。ただ歌が苦手な感じのが多い。
GTSも借りたけど、なんだろ、やっぱ苦手だ。
Beautiful House

Beautiful House

これはいい感じに聴ける。有名な聴きやすい曲集めてるんだろうなー。てかこれにもFPMとGTS入ってるわ。笑
パフュームは特別好きな訳でもないけどcupsule聴きたいな。公式ページ楽しい!テトリスできる!
まぁ、新しいジャンルに挑戦していこう、と。