ブルーのジェット機

LOVE FLASH FEVER

LOVE FLASH FEVER

このジャケットうけるよなー。初めてCD屋で手に取ったとき吹いた。3D加工て…。ねぇ。
でも内容はとってもかっこいいのです。とにかく最初の2曲でやられるよね。
で「感情」のしぶさにぐっとくるよね。「デニスホッパー」で照ちゃんの甘いヴォイスに酔いしれるよね。*1
個人的には最後の「海を探す」の雰囲気が好きすぎる。
ああ私の青春。ブランキー大好きさ。オシャレっぽい音楽好きになったのなんて最近です。ロックンロォーーーール!!!


とか言いつつ、今DEDEMOUSEが気になってしょうがない。バイト先で流れてるんだよー。すごく好きな感じだよー
あとこれもバイト先で流れてるんだけどフランスのレーベル?のコンピレーション「キツネメゾン」シリーズが気になる。
それの5枚目に入ってる曲がかっこよすぎる。かっこよくて踊れて、声が変態!でも名前覚えられない。

*1:そしてベンジーが歌いだすと何故か胸をなで下ろすよね