ポイズン

今日はバイトがすごく忙しく、疲れて帰ってきて、のどかわいたーと牛乳をごくり。
「…にがい」
牛乳が苦いのは初めてでした。恐る恐る賞味期限を確認すると一ヶ月前。どうなってるの我が家。
すっぱいとかじゃないの。苦いの。あーこわかった。一口しか飲んでないけどお腹壊さないといいな…
2週間経ってるとかなら割と大丈夫なんだけどねー(…)


昨日はつかず離れず10年以上の付き合いの友達と遊びに行った。
なんか、すごく楽しんでくれたみたいでとっても嬉しかった。
 
まずパフェがおいしい怪しいカフェに連れてった。ほんとにパフェがおいしいからよく来るんだけど、すごく喜ばれた。
私が食べたのはストロベリーパフェ(画像左)。シンプル。そしてでかい。なのに飽きない。
その後雑貨屋とか見て、私がよくいろんな人を連れてくアジア料理屋さんへ。
友達がお通しから感動しっぱなしで、連れてきてよかったなーと心底思った。
あそこに連れてくとみんな「今度別の友達と行く!」って言うんだよねー。紹介したくなるお店。
画像右はその店のカクテル。テキーラサンライズと、イチジクとかベリーのなんか。
下らないことから割と真面目なことまで喋り散らして、最後にゲラゲラ笑いながらプリクラ撮った。
不謹慎なことや下世話なことでも気を使わないで喋れて笑えて、話にすれ違いがないって素敵だねー
徒歩5分のとこに住んでるのに最後ちょっとセンチメンタルな空気出てたよ。笑
楽しかったなー。また遊ぼうね!