ディスコパンク

って呼ばれるものが好物らしい。自分。
キツネメゾン5に入ってる気になる曲はLate of the Pierの「Broken」だった。このアルバムにはCSSもいた。
ここでフリーダウンロードできるって書いてるのにできない。404になっちゃう。
マイスペからやってもダメでした。残念。でも聴けるからいいか。

Brokenのライブ映像。アツい。イギリスのきゃわいい男の子たちが素肌をさらして古臭い変な音楽を暑苦しく演っている…

Bathroom Gurgleって曲のPV。やはり素肌を(略)後半のテンション上がり具合が良い。歌い方がDEVOっぽい。
それにしても古臭いなー。PVもダサいし。すごく、いいよ!!
もしもしレコードから出してるのかな?名前は聞いたことある気がする。ロンドンのレーベルなのにもしもし。
HPもかっこいい。こちらはマイスペ
ちなみにキツネはフランスのアーティスト集団らしい。たのしそう。ついでにキツネのマイスペ
いろんな音楽がありますね!探求しがいあるわー。