迷子になるよ

ニューハーフあんどう蒼の「超・乙女革命2.0」
↑こちらで連載していたノンフィクション恋バナの中学生編が最終回を迎えたよ…!
せつない…!せつないですぞー!!(ムック)
で、YUKIを聴いてたわけだけど最終話読み始めたら「長い夢」が流れて、読み終わる直前で「ドラマチック」が!
泣くわ、もう。うわーん!
このお話の一番の山場読んでたときはアイチュンシャッフルがスピッツの「ホタル」とか流してきて神だったなー。
このリンクから飛ぶ方のために彼女のブログ紹介でもしときますか。
あんどう蒼さんは元男性でニューハーフなんだけど、性転換も戸籍変更も終わってて、今は女性として生活しています。
しかも美人!ネットラジオ聴いたら声もすごく素敵だった。大人の女性だった!
ブログは基本テンション高くて面白い。下ネタがはんぱない。みんなのしりたいひみつもおしえてくれるよ…!
人生相談に答えるときなんかは優しくてためになること言ってくれたり。もう1年くらい読んでるけど、大好きです。
性転換のこと、下ネタ、人生のはなし、恋バナとかジャンル分けされてて目次のリンクからジャンルごとに読めます。
どれもやたら面白いんだけど、中学時代、高校時代、大学時代のリアル恋バナが特にやばいっす。
私は恋愛小説や少女マンガは苦手だし、身近な友達とほのぼのカップル以外の恋バナはあんまり興味ないんだけどこれは別格。
もうね、切なすぎるの。別れの理由がみんな結局「自分が女ではない」ってことで、読んでて本当につらい。
最終話は全部号泣。大学時代が一番だけどね。ああいうこともあるんだね…。
読後感は決して悪くないんだけど色々考えてしまってしばらく憂鬱だったなぁ。今年書籍化もしたからもう有名なんだろうなー
映画化されてもいいよこれ。恋@空の前にこれ映画化しろよとか思っちゃうわ。蒼さん役は山@ピーとかでお願いします。笑
とにかく、恋バナ好き、ニューハーフ好き(?)は読むしかないぞ★