The Science of Sleep

みたー。映像の雰囲気も手作りのいろいろもすごいかわいかった。何回も観たい感じ。
ガエルくんは「天国の口、終わりの楽園」から気になる人だけど*1今回でかなり好きになった。
かわいかったなー。バカで。「70歳になったら結婚してくれる?」にやられました。やばいっす。
なにげに気になる映画に出演してる率高い。
バッド・エデュケーション」「モーターサイクルダイアリーズ」「ブエノスアイレスの夜」とか観たい。
あの発明品は映画のために作ったものなのかな。それともああいう発想は昔からあるんだろうか。
ああいう下らない発明品を専門に作ってるアーティストとかいそう。むしろいてほしい。
音楽も良かったし、ラストも悪くない。私は好きな映画だなー


今気になる映画:「エターナルサンシャイン」、「ロストイントランスレーション」、「グッバイ、レーニン!

*1:でもウェンツに似てるからやだとか思ってた。笑