アーモンドのチョコレート

はいはい。

うまいですなぁ。小さい頃は苦手だったけど今は好き。
あ、13日から東京行ってきまーす。今度は渋谷の宿に泊まるよ。で次の日説明会。
またしても夜が暇だよー!前回は天気悪い上道に迷ったり消耗してたので結局引きこもってたな…
今回は着くのが夕方だから更に微妙だけど…。
渋谷でなんかいいライブとかないかな。遊んでくれる人も募集中。笑
札幌は今日26度あるらしいけど、東京は暑いのかしら。スーツ暑苦しいなぁ…。
もっとさらっとした素材のもあったほうがいいのかな。わからーん
今日はぽかぽかしてるのに遊び相手もなくバイトが7時からだったのが6時からに早まったり、面白くないです。
まだ外にも出てないし。つまんないよー