踏んだり蹴ったり

先週、風邪で2、3日鼻と喉が悪かった。割と過酷な生活してたけど日々治ってたはずなのに、微妙な鼻水だけ残り、
一昨日から喉にまたキタ!しかも腫れとか痛いとかじゃなくて声が出ない。なんなのこれ?
風邪薬飲んでも効かないし…もしや花粉症の一種?!とか思い始めた。私は花粉症じゃないけど、今年は酷いらしいし、
耳鼻が昔から弱い上軽くアレルギー体質だから多いにありえる…。明日は耳鼻科いってきます。
ほんとは徹夜で課題やって朝から学校だったけど今回は諦めることにする。
だってバイト行ったら声がひどい人が4人くらい、早退者1人、残りも全員風邪気味、みたいな有様でしたから。
バイト行く前までは声出ないし包丁で指切るし(皮が1センチくらいそげた…)半泣きだったけどね。
私は声出ないだけだし。がんばらなー!悪化させるとかありえないし。ていうか早く寝よ。