じゆうゆう

来週から平日バイトなくなるのかぁ。楽になるなー
今日はバイトあるけど金曜は授業ないのでのんびり。お天気も良い。
天気いい昼間に窓開けてガンガン音楽*1かけてだらだらネットするの大好き。
でもネットより部屋片付けたり色々したいところだよね。部屋汚すぎてやる気でないの。
ここまでくると積み上げたMDのタワーも美しく思えたり、するよね。しないか。


絵を描くひとの気持ちはわからない。私も高校までは描いてたし、イラストとか模写ならそれなりだけど。
真っ白なところに「表現」となると全然ダメ。努力したことないし、下手だしね。
絵を描くひとの独得な熱い気持ちはわからない。けど、命を削るように絵を描く人やその作品は好き。
展覧会とかイベントとか色々行っていつか関われるようになれたらいいなー。
そういう友人もぼちぼちいるので繋がりを持てればと思う。
芸術家肌はやっぱ音信不通になりやすいよね。あいつら元気だろうか。
そんな感じで自分は芸術家じゃないと思うんだけど、音楽には創作意欲が沸くんだよなー
だから完全に表現者の気持ちがわからないわけではないんだ。ちょっと嬉しい。

*1:当然ロックンロール