俺は車泥棒

腕は一流さ〜

C.B.Jim

C.B.Jim

昨日突然頭の中に流れてきたのは、スーパーマーケットのパートタイマーの女の胸のふくらっみー!
この言葉の流れと歌い方とっても好き。この曲変だよね。歌の乗せ方。口ずさめない。
これMDに入ってるから聞いてたら、その後にROSSOの2nd入ってた*1
この辺まではチバさんについていけた、って感じですかね。これ以降はどうもなぁ。
当時は変なテンションで「どうぶつ、パーティー!!」って言いながらベース耳コピしてたな。笑
なんと言ってもてるちゃんだからねー。1stは素直に好き。カリプソベイベー!
ほんと、てるちゃんのベースはかんじるわぁ(変態です)

*1:貧乏だったからMD4倍速とか使ってたんです