忘れてた

ワロタ。

ライジング最終発表!
アイゴンは好みのタイプです。ライブでの動きもすてき。
LOSALIOSを見ていたら知り合いに「アイゴン見に来たの?」って聞かれた。
初めて見たんですけど…。でもそんくらい好み。でもよく知らない。
ボアダムス!今回は見たいねえ。ROVOも生で見たいもんですなぁ。DACHAMBOの人もくる!楽しそう。
という、感じです。
豪華だけどどこかぱっとしない、というのが最後まで払拭されなかったなー
大好きだけど見たことある、とか。見たいけどどうしよっかな、とか。
イマイチどれも原動力にならない感じ。去年の原動力は陽水とYAZAWAコーネリアスだったかな。
今年は…電気グルーヴかな。まぁ普遍的に大好きな方々がいっぺんに見れるのは素晴らしい。
見れなかったら死ぬ→シャーベッツ、ロザリオスザゼンゆら帝、林檎、くろまによん。
見るべき→事変、くるり、ブッチャーズ、ブルーハーブ、あっこちゃん、バックホーン、スカパラ、銀杏、ボアダムス
見てみたい→バッファロードーター、ソカベさん、小谷さん、キヨシロー、ボラ、クチロロ、ロボ、ブンサテ、みすちる
こんな感じですかね。とりあえず場外テントサイトは1つかぁ。どうなることやら。