そしたらベンジーが

夢に出てきた。15時間くらい寝続けたら出てきた。ほとんど妄想じゃねーか。
私はベンジーと友達で、ベンジーが私の作った歌を野外ステージで歌っているっていう。
最後のサビで楽器の音が出なくなって、アカペラで歌ってた。私は遠くから一緒に歌った。
後で「なんで?!なんで歌ってんの?!」って聞いたら「だっていい歌じゃん」だって…
その歌を繰り返し思い出してドキドキしながら目が覚めた。
起きてしばらくは覚えてたけどもう忘れてしまった。つまり、ほんとに作った曲ではなかったんだよね。
なんかブランキーダンデライオンとか風になるまでとか15才とか、そんな感じのメロディ。
「見たことのない、ずっと遠くに旅しよう」みたいな繰り返しがサビだったと思う。単純な歌。
天気が良くて風が気持ちよかった。この夢ってどういう意味かなベンジーさん。