野生の冬

いやー、実は先日みくしに復帰したんだけど(でも誰とも交流してない)数日前面白いトピックをみつけた。
Blankey Jet Cityコミュの「BLANKEYエピソード」ってトピ。どんどん人集まってきてる。
リアルにブランキー知ってる人の友達の友達が書いてるのかな?デビュー前からイカ天の舞台裏とかさぁ。
それだけでドキドキなのに話に出てくる人、ご本人が登場したから余計面白い。
PUNKY BAD HIPのストリッパーに抱かれて眠ってたのはその人かもしれないらしい。すげえ。
ていうか高円寺アツい。こないだ行ったけど、ブランキーとか嫌いな人らとだったし。もっかい行きたい。
今でもあんな雰囲気ちょっとは残ってるよねー。全裸で寝てる人とかいるもんねー。笑
「WILD WINTER」欲しいよー。