LUSHデビュー


最近LUSHが気になってしょうがなくて、昨日友達と行ってきた。
今まで肌(顔の)には問題なかったし、高い化粧品や石鹸なんて興味なかったんだけど、
ハタチ過ぎたらもう…下り坂すぎて。
韓国石鹸(3個で5000円くらいのやつ)の試供品を使ったら仕上がりが全然違ったんだよね。
でも香料使ってないしにんにくとか高麗人参とか入ってるもんだから匂いが…。
ってことでLUSHですよ。
いい匂いだしおいしそうだし可愛いしで友達とキャーキャーしてたら店員さんに捕まりまくって、
生パック、シャワージェリー、泥洗顔とプチエステかってくらい至れり尽くせりだった。
手の甲がちょうしっとりいい香りになってた。笑
私は泥洗顔のハーバリズムを買ってみた。結局いい香りではないけど。まぁいいさ。
最近手足のガサガサも気になるから、次行ったらシャワージェリー買っちゃうだろうな…
見た目から魅力的すぎるもの!プルプル!!