玄米デビュー

玄米がうまいの。昨日炊いてみたらすげーうまいの。ぜんぜん水につけてないし白米と同じ炊き方した。
でもうまいの!あのプチプチ食感たまりません。麦飯も大好きだしねー。そしてちょっとでお腹いっぱい!
スバラシー!わんこの実家は農家だからコシヒカリも胚芽米も玄米も食べ放題です。やったー!
玄米で塩おにぎり作りたい。玉子かけごはん食べたい。玄米なら主役になれるよ。
ふっくらやわらかとか、粘りのある炊き立てアツアツ白米にはそんなに魅力を感じないけど、玄米は素敵。
熱いのが苦手で一粒一粒わかるような固めのお米が好きだからかなー。香りも香ばしいし。
私、玄米と海草と大豆製品があれば生きていけるかもしれん。