新しいわたし

プリズムリストバンド

デビュー!
わたくし、今日からコンタクトですよ。1ヶ月使い捨てのやつ3ヶ月分買った。
これで眼鏡掛けず面接行けるぞ!!眼鏡は嫌いじゃないけどスーツで前髪分けて掛けるのは嫌。
めっちゃ老けるもん…。明日は髪切ってこよう。前切ったのいつだったっけ。覚えてない。
あと自転車も買った。久々のマウンテンバイク型に慣れない。背中曲がる。
荷台欲しかったんだけどなー。ママチャリにしとけばよかったのかもしれない。
あとはーマスカラとアイシャドーとアイライナー買った。なに、買いすぎじゃない?
来月から給料入らないのに…。どうするつもりなんでしょう。
もうほとんど学校休めないし行きたい会社説明会もない。
夏採用は活気付くのだろうか?私のやりたい仕事の募集はまだあるのだろうか。
あさっての面接が今のところ最後の砦。とりあえず明日のゼミのレジュメ作らなきゃ…。
なにもかもぜんぜん追いつかない。どうしよう。
今日はすごく大きくて綺麗な虹が出ていたよ。