バラ色の

rammmy2008-06-26


買っちゃったー
LUSHのバラのボディバター!かわいいい
昨日使ってみたけどお花の香りも良いしとてもしっとりした。
ついでにバラの香りのオリーブ石鹸も買った。
これは母にプレゼントしたような感じです。私も使うけど。
普通に使ったらすぐ溶けてなくなりそうだから、削って使うことにする。
すっかりLUSH好きになりました。でもお金ないから持続できなそう…
ママンもはまれば買ってもらえるけどなー笑

一人暮らしするようになったらお風呂を楽しみたい。泡とかボムとか!!
だからユニットバスは嫌なんだけど、部屋に贅沢言ってたら東京で生活できないよね…
ユニットバスでも床をあまり汚さず湯船につかれる方法ないかな?