今週も

rammmy2008-07-24


やってまいりました東京。来週も行くけど。
なんか最近モノレールに乗るとお年よりに行き先聞かれる…
どんだけ堂々と乗ってるんだ私。モノレール大好きだけどさ!
おかげで未だに赤い電車に乗れてないけどさ!
今日は前回と同じホテル泊まる。ということで明日は午前中に例の博物館行くぞ!
がんばって起きる。今回は2つあるとはいえ説明会だから気分が軽い。
履歴書もいらないしねー。でも今日は1次選考もあるとか。
そして服装自由だから容赦なく私服で行く。周りがスーツだらけでもひるまない。
あたい負けない!営業系じゃなくて制作系だし大丈夫よね?
まぁ一応過度な露出(笑)やサンダルは避けた。
選考終わったらまたあのラーメン食べに行く。今度は店オススメのつけ麺にするかなー
こないだ札幌のラーメン屋で男の子たちも言ってたけど、東京はほんとつけ麺屋多いよね。

全く関係ないが画像は中目黒の喫茶店。三世★