2冊

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

2巻は羽田空港、1巻は千歳空港で買ったわたくし。
2巻先に読んじゃうと、1巻との絵の違いにびっくりするね。明らかに上手くなってる。
ていうかおふたりが可愛くなってる。1巻の最初は聖人ぽい顔付きだけど2巻とかもうひたすら可愛い。
下界に毒されていく様子もよくわかるね。個人的に893の人との絡みが好き。

海獣の子供 (1) (IKKI COMIX)

海獣の子供 (1) (IKKI COMIX)

海の冒険の話とか大好物なのでずっと気になってた。1巻だけ購入。
しかし、夏休みに人付き合いの苦手な女の子が不思議な魅力を持つ美少年たちに出会って…
みたいに書くとものすごい陳腐だよね。実際ちょっとがっかりした。
もっと神秘的な感じか、少年漫画的な感じを期待してたので。
でもこれからどんどんそういう風になっていきそうな予感もあるから楽しみにする。
「カボチャの冒険」も読みたいなぁ。