8月3日

かの有名な

知人がいっぱい出るライブに行った。打ち上げに残ったのも知ってる人が3分の1くらい。
ライブハウスを開放してもらえなかったため缶ビール1本で打ち上げ終了。
そんときものすごくショックな話をされて泣きそうになった。ガセだといいなあ…。
その後近くのラーメン屋へ行くグループと帰宅グループに分かれる。
私も帰宅するはずがノリでかの有名なラーメン屋*1へ移動。
過去3年間何度も色んな人に誘われたけど決して行かなかった。しかし、ついにデビュー。
女子にとっては恐怖の店*2なので私は友達と餃子を注文。あ、おいしい。
別の店でラーメン食った人をさらにラーメン屋に誘うという強行で人数を増やし、だらだら喋った。
個人的にときめいたのは、メンバーにその店のことをパンクに歌ってたバンドのボーカルがいたこと。
3年前から知ってたけど初めて喋った。普通にいい人だった。笑
みんなで喋った内容は、ゲイ、2ちゃん、お家問題、土葬、就職、結婚とかダークめな話ばっかだった。面白かったけど。
あとの部分はほとんど私に対するセクハラでした。最低です。
一般に欠点と言われるところを、いくら褒められてもまったく嬉しくないわけです。
そして私はこの日、痩せようと決意した。

*1:北@大生、その界隈の男子の聖地。朝5時まで営業

*2:量が多い、脂っこい