アーガペ!アーガペ!

アーガペ!

この掛け声が大好きです。(by.イエス
昨日も結局早く着いたため、恵比寿から中目黒まで歩いてRED BOOKへ行ってしまった。
若干迷ったけど30分くらいかー。30分歩くなら地下鉄1駅乗っても損ないかもねー。
今回はホウレンソウのカレー。チキンカレーベース。
チキンカレーでもよかったんだけど骨つきは食べづらいので苦手です。
おいしいけどやっぱインドカレーはそんなに好みじゃないのかも。キーマを除いて。
味ならタイカレーのほうが好きだ。でも好きな店に変わりはないのでまた行くと思う。
説明会の方は、まぁそんなに魅力的ではなかったけど面接進むことにした。
来週の怒涛の3日間最終日午前に追加ということで…。適正テストやだなーやだなー
それもあまりに大変だし、証明写真が足りなくなるのでライジング明けの札幌セミナーをキャンセルした。
あー美容室行って証明写真取らなきゃ。めんどいー
月末は例の3次に行くんだけど、その夕方から次の日夜までわんこと遊ぶことになった!
東京で遊ぶの初めてだーわくわく。わんこは今日帰省したんだけど、列車で札幌向かいつつ東京に寄るらしい。
一緒にホテル泊まって私は飛行機で帰り、わんこはまた列車。よくやるよねー疲れるよねー
吉祥寺で高田渡聖地巡礼するぞー焼き鳥食うぞー
好きなホテルも安く予約できたし楽しみです。お互い体調崩さなければいいなぁ。
明日は函館に向けて朝5時出発らしい。寝なきゃ…。