キチジョージ

rammmy2008-08-30


昨日は雷すごかったなー!
わんこと合流してホテルに荷物置いてラーメン屋行く途中で豪雨!雷!
アーケードにいたから平気だったけどね。
札幌から東京出てった友達が、東京の雷はダイナミックだと言ってたけど、よくわかった。
雷さまは本当にいるんだなぁ。すげえドラマーだよね。
今日もドカドカ落ちてたけど、外にいるときの雷はほんと怖くていちいち過剰反応してしまう…
きもい!私らしくない!なんでみんな平気なんだ…
今日はそんな雷雨と晴れを繰り返すめんどくさい天気の中、吉祥寺に行ってきた。
最初に通りかかったカトリック教会で、渡さんの葬儀が行われたらしい。
ていうか何故キリスト教?似合わない…笑
井の頭公園は今まで行った東京の公園の中で一番生き物が多い印象。今度は天気いいとき行きたいな。
あといせやで焼き鳥食べ過ぎて具合悪くなった。いや、安いしおいしいですよ?
その後何故か井の頭公園の外周を歩いた。
鳥の温室に行くの密かに楽しみにしてたのに、入口見つけた頃閉園して悲しかった。
帰りにサイケな看板に惹かれて古本屋に入ったけど、あまりにアングラ好きでしょ?って感じのセレクションにちょっと引いた。
何故か大人のオモチャも売ってた。うーん?



しかしわんこと合流したとき自分があまりにも平然としてて残念だった。
前日は神経過敏になるほど楽しみにしてたのにねー
それなりに熱い夜(笑)を過ごしたけど1日一緒にいたらもういつも通りだよね…
やっぱこういうのをマンネリと言うのかしら。
もうすぐ3年目…これをどう乗り越えるかよね。どう乗り越えるんだろうね。
来年遠距離になればまた違う問題が色々出るよねーめんどいよねー