カップケーキ

チョコバナナ味

やっと部屋の片付け終わったー!
チョコチップとバナナのカップケーキを作った。バナナたっぷり!
焼きたて食べたけどめちゃくちゃうまかった。
焼き菓子は時間置いてからの方がなじんでおいしいって言うけど、私はできたてが好き。
もう、ほんとバナナとチョコの相性は最高です。やつら愛しあってるよ!
カップケーキ初めて作ったけど簡単だった。色々アレンジできそうだしいいねー
作り始めてから30分でオーブンに入れれるよ。*1ステキです。
ただ今回は家にお菓子の材料が全然なくて、全て買い揃えたのがきつかった。
ひとつ400円くらい掛かってる…。高級だわ!今度はありもので作ればいいね。
明日はわんこと2週間ちょっとぶりに会えるので、ラッピングでも施そうかと思う。
よくばって大きいの作っちゃったから、買ってきた袋に入るのか不安…
明日5時起きだなー。ていうか面接じゃん。なんも考えてなかった。最後の砦になりそうなのにー
なんか、それどころじゃなかったんだなー


昨日はわんことのやりとりで、体に穴が空くんじゃないかってくらいつらい気持ちになった。
泣きすぎて目を閉じても痛くて、なかなか寝付けなかった。
体も心も不安定で、このままどんどん悪くなってしまうんじゃないかって本当に心配になる。
未来が真っ暗なのは、側で見ているだけでも怖い。
親身に励ませばいいのか、軽く明るく振舞えばいいのかわからない。
人ができることができないっていうことは、人ができないことができる可能性があるってことなんだよ。
そうは言ってみたけど自分でもよくわからない。信憑性がないよなぁ。
私は昔から幸せすぎて、人の苦しみがわからない。家族に愛されて健康に恵まれて、ほんとに幸せ。
それがコンプレックスだなんて、あんまりだ。

*1:うちでは電子レンジだけど