2回目

戦利品

大好きなバンドの主宰する、ライブとDJのお祭vol.2に行ってきた。深夜から朝まで!
一回目にも行ったんだけど、今回は友達と行ったから余計楽しかった!
久々にみた彼らのライブもとってもよかったし、ほとんど初めてみるようなあと2つのバンドも素敵だった。
一番酔っ払ってたときにみたバンドがものすごく良く感じた。酩酊ロックなのか?素で聴くとどんな感じなんだろ。
酔ってるときに聴くとすごくいいバンドってあるよね。轟音でインストとかー
あとDJでCSSの曲とゆら帝の発光体かけててテンション上がった。ゆら帝もっとマニアックな曲かければいいのにー
このイベントは1ドリンク、1フード付きなんだけど、今回はフードが鰊漬けで笑った。
前回は大根とイカの煮付けだった。しぶすぎ!でもうまかったっす!ビールかご飯が欲しかったっす!
恒例のもちまき(?)ではマシュマロと2つとミニドーナッツをゲット。ドリンクチケットは当たらなかった。
ちなみに今回の飲んだのはマンゴーオレンジ1杯、サッポロクラシック300ml1缶、ラムロック1杯、
ブラックニッカ小瓶3分の1程度でしたー!どんどんハードになっていく。笑
最後の1時間くらいはソファで寝てたから体力回復して気持ちよく帰れました。徒歩で。
なーんか酔っ払って余計な話をしてしまった気がする。
私がかなり具合のよいテンションヌのとき、前一緒にバンドやってた人とお話してた。
彼女は本業のバンド*1を本人もよく知らない内に脱退させられたんだって。
でも私は彼女のドラムが大好きだから、ドラムやめないで!って熱い想いを伝えたりしてた。*2
まぁ全然やめてなかったけどね。で、流れで私と彼女のやってたバンドのまとめ役である先輩の話に。
…で、いらない情報キター!彼が好いてくれてるのは知ってたけど絶対恋愛対象ではないと思ってたよ…
まぁハッキリ言ってたわけではないからあれだけど、なあ。やっぱり近付きすぎるのは良くないね。
尊敬してる人だけど、だからこそ距離は保つべきだったのかなぁ。そういう気持ちもあって私はバンド抜けたんだけどね。
どっちにしても今までほとんど*3下心のあるような言動をしたこともないし、
別に手出ししようってわけじゃないことは重々わかってるので、就職決まったらまた飲みにでも行くとしましょう。
それにしても、私が大学1、2年のとき出会ったバンド野郎たちはなんでみんなこうなんだ。

*1:東京でちょくちょくライブするくらいには売れてる

*2:うざい

*3:一度も、とは言わない