めがね!

めがね(3枚組) [DVD]

めがね(3枚組) [DVD]

ずっと観たかった映画。にやにや、ウフフ、きれい…、おいしそう!って感じでした。
あと実日子ちゃんかわいいー!!ってずっと言ってた。加瀬さんも素敵だ。
ストーリー性があんまりない分(ありすぎるとも言えるけど)色や音に注目してしまうし、
だからそこにすごく神経を遣っていると思う。物の音がすごくハッキリ聞こえるんだよね。
それから画面全体の色あい。配置や人の服の色まで計算されているみたい。
ゆるーい感じの作品を作ってるけど、監督は実はすごく神経過敏な人なんじゃないかと思ってしまった。
あれを天然でやってたらすごいよ。あと音楽もよかった!サントラ欲しいなぁ。
ロケ地は与論島。観ていて「沖縄…じゃないよね?奄美大島?とも違う?」となってたので位置関係を知って納得。
そういえば今年はカキ氷食べなかった。私もカキ氷苦手だけど、さくらさんのなら食べたい!あれはすごくおいしそう!!

最近はほんとにけんたろさん大好きモードなので(きもい)観ずにはいられない!と思って借りた。
なんか途中すごーく眠くなったけど退屈だったわけじゃないです!癒し効果です!!
前作よりよく笑った気がする。そして最後のネタはやっぱり切ないのね。ラーメンズでもそんな傾向だよね。
やっぱ後味って重要だもんね、ていうかなんかずるい!笑
そして今日はLENS観ようと思ってます。2回目ー!