今度は

バスがこねぇ…あと30分ほど。あの、もう帰りたいんですけど。
ていうか気温10度ってどういうこと?来週から雪降るんじゃない?


そんなことより、内定いただいてしまったなぁ。
ナイテイ?なにそれうまい?っていうのが板についていたのでなんかなー
東京の広告会社に就職っていう目標は一応達成することになるんだけどね…
仕事は厳しそうだけど社員さんはみんな個性的で魅力ある感じ。
でも来年大変だなぁ…めんどくせぇー…つうかついに遠恋開始ー?
とか色々思います。仕事については夢もあるし、東京暮らしも楽しみなんだけどねー
東京とかマジでー?って思いがなかなか払拭されません。
こんなこといっといて書類届かなかったりしてな。卒業できなかったりしてな。
来月か再来月に交流会があるらしい。私より先に内定した子は一流大学…
また私は分不相応な場所へ行こうとしてる気がします。
とりあえず今日の夜景は過去どのフライトより綺麗でした。
The 秋。