ひさびさー

rammmy2008-09-27

お買い物がひさびさだなんて…悲しすぎます。行けたからいいけどね。
あまりにも唐突に寒くなったので、今年もニット帽を買わなければ!ということでー
まりもが2個ついたやつを買いました。
同じ店の、真っ白なたれみみ帽*1にもすごく惹かれたんだけど、
緑のニットは前から欲しかったし、なにより「まりも」って思ったら手放せなかった…!カワイイ!
で帽子の下にある白くなっちゃってるやつは淡いピンクの半そでシャツ。
安くなってたしあれ、なんていうの?メッシュみたいなレースがかわいかったのでつい。
ここで、よーしこの冬はピンクと緑でいこう!とか思った。
その後前髪が邪魔すぎてイライラしたので白いボタンがついたのと、レース編みの花の付いたヘアピンを買った。
あとは帽子にあわせて緑のタイツを買いましたー。まだ80デニールは早いよね。60にしといた。
そして帰りにコンビニでガーナチョコ買って割らずにバリバリ食べてしまった。すぐなくなった…
最近はてなガールの方々が「食欲がとまらない」って書いてるのをよく目にしてきたけど私もです。
なんか常に空腹。ていうか寒くなった途端ひどくなった!冬眠の準備を始めるごとく!ふーとーるー

*1:左側にでっかいポンポン付き!