チキンジョージ

昨日は面接の後吉祥寺に行った。前回はあんまり好きになれなかったから。雨だったし。
時間なかったからスタスタ前を通り過ぎるばかりだったけど、かわいいお店がもう、すごくいっぱいだった!
いいねいいねー。今度こそゆっくり行く!
今回はママンにお土産買うのが目的だったので、かわいいドーナツ屋さんに寄った。

「はらドーナッツ」!お店の外観もドーナツもかわいすぎ!無添加で、豆乳を使ってるんだって。
味はもっともっと素朴なのを想像してたから、噛めば噛むほどおいしくてびっくりした。
メニューに載ってるイチゴ味食べたかったなぁ。すごくかわいいの。夕方だったし種類が限られてたみたい*1
野菜の味のもおいしそうだなぁ。今度行ったらにんじんの買おう。あるといいなー

*1:あるだけ全種類買ってしまった