ゆめ

先日、またラーメンズの夢をみてしまった。ごめんなさい。
内容は、ラーメンズと一緒に舞台に出るという…。おこがましい!!
先にけんたろさんがPOTSUNEN的に気の利いたことをやってお客さんに感嘆の声をあげさせてた。
それを舞台袖から見ている私と片桐さん。出て行こうとする片桐さんにくっついていく私。
片「いやいやお前の出番、まだだから。俺が〜〜〜(忘れた)って言ったあと、ね!」
私(さすがプロは違うなー。ていうか私構成も台詞も全然入ってないわ…)
と、突然不安になる私。片桐さんお兄さんだった。やさしかった。
なんとか無事に舞台に出てお芝居を始めて数分。けんたろさんの様子がおかしい。
私「仁ちゃん!けんたろさんが変!!」(仁ちゃん呼ばわり…)
片「しまった!今日はあの日か!!」
片・私「ブラック・マンデー!!!!」
けんたろさんは普段のストレスがたまに爆発するのだ!笑えないブラックジョークを連発するよ!
ちなみに月曜とは限らないよ!語呂がいいからだと思う、多分。
そんなアレなけんたろさんを2人で必死にフォローしていました。妄想しすぎ。


まったく関係ないけどさっき初めて「あらびき団」みた。風船さんがツボだ。