顔に泥

チョコソース

ミニーかミッキーか。もちもちした食感のワッフルかと思ったらワッフル型で焼いた餅だったんだ。


昨日は気分が乗らないまま自分の学校の祭りに行ってきた。
盛り上がったのは古本市にYAZAWAの名著「成り上がり」が10円で売られていた時とビンゴくらいかな。
まずつまらない理由として、オール室内。煙の出る料理とか一切してない。焼き鳥は?たこ焼きは?
模擬店に行ったら女の子が接客して出来上がった食べ物運んでくるだけ。いつ作ったのだろう。
そして最もイヤなのは、あ、私女子大に通ってるんですけど、異様に男性客が多いこと。
1年のときサークルでポップコーン売ったことがあるんだが、その時もあまりの出会い目的男の多さにドン引き。
女の子と人気のないエレベーター乗ってたらナンパされたし。あいつらずっとエレベーター乗ってるんじゃねーの。
それ以来まったく自分のとこの学祭に参加しなくなったんだけど、もちろんその3年後の今年もおんなじ。
チャラチャラした3人組男の多いこと多いこと。中にはほんとレ○プ目的かと思うようなこわーい兄さんたちもいた。
もっとイヤなのは模擬店がメイド、着物、チャイナドレスなどなどコスプレ喫茶ばかりということ。
つまり女もその気なんだね…。学祭なんてそんなもんなのかもしれないけど、私はご遠慮願いたいわ。
せめて炭火焼くらい売ろうよ。でもせっかくの勝負服に煙の匂いが付くから嫌だよねー。
ってここは巨大合コン会場か!くそー女子大なんて…!
ちなみに私と一緒に行動してた後輩男子は「これってもしかして女子大生の手作り?!」とマフィンを買ってはしゃいでいました。
かわいいのう。ていうか私は女子大生に数えられていないのだろうな。いいんだけどさっ


そのあとはいつもの4人で私の家にて鍋やった。昨日も一日中一緒にいたのに。
どんだけ仲良しだよ。きもいなー