ビートルジュース!

ビートルジュース [DVD]

ビートルジュース [DVD]

ぼーっとテレビ見てたら弟が突然録画してたこれをかけてしまい、最後まで観てしまった。
あっという間だった!すごく面白いです!!タイトルから悪趣味だなーと思ってたらティムバートンなのね。
始まった瞬間わかるよね、あの音楽…。20年以上前の作品なのかな。
「死人の結婚式」っていう切ないような滑稽なような、そのテーマはこのころからあったんだね。
コープスブライドに通じるものを感じました。あとキャスパーは、もしかして設定ぱくり?
チョコレート工場も好きだけど、観たティムバートン作品の中ではこれが一番好きかも。
ビートルジュースがいろんな意味でかわいすぎ。リディアは素直にめっちゃかわいかったなー!
ってウィノナ・ライダーかよ!うわーこんなにかわいかったんだ!名前しか存じ上げませんでした。かわいいいいいい
主人公の2人も魅力的だしー素敵な要素がたくさん!いつも通り悪趣味だけど暗くなくってかるーい感じも良い。
音楽がちょっとめずらしい感じかな?でもマーズアタックを思い出せばわからなくもない。
制作費あんまりかけてない(かけれなかったのかな)手作りな雰囲気もいいし、全体的に大人向けかも。
楽しい映画観れてよかった!