どうしよう

なんか本格的に設楽ファンになってきた…
名前言うのが恥ずかしい域に達してきた…(きもい)だってかわいい!かわいいよね?!
先日、おかげでしたのトーク最弱芸人を決める、ゆるいコーナーに出てた。
ほんとに下手で、でも内容がほのぼのしてて、もう、ちょうかわいいです。
あと前回のエントリのせいでコンビ名のほうで検索してくる人がものすごく多い!申し訳ない!!
わんこは改めて見たら全然似てませんでした!同じ系統ではあるけど…
テレビによく出る人を好きになると生活が楽しくなるよね!わーい!!


なんかネットでいろいろ情報みてたら、設楽ファンで日村さんをボロクソ言う人とか多いのね…
わからなくもないっていうかわかるけど(笑)どう考えても設楽さんは日村さん大好きなのに
よくそういうこと書き込めるよなー。やっぱテレビで売れると思慮に欠けるファンが増えてしまうのかなー。
気持ちだけでも、そういうひとと一緒になりたくないな。
日村さんは顔が怖いから苦手だけどその内慣れるだろう。笑
ショートコントじゃなく舞台が見たくなったので今度借りてくる!
ていうかやっぱネットの書き込みなんてあんまり見るもんじゃないな!!