チロル

rammmy2008-11-26

チロルー!!!!!(放置中のドラクエを思い出した)(キラーパンサーの名前)
今日はどうしてもチョコが食べたかったからチロル。
ウェハースの包装がかわいい!ウェハース+各種クリームです。うまい。
あと何気に黒蜜入りになってからきなこもち食べたことなかった。
10円高いのに大人気な意味がわかった。これはおいしいよ。すごいよ。
でもまだ3つしか食べてないよ!残りは明日。いちおうダイエットは継続中。
中途半端な食事制限(主食豆腐、間食アリ)では体重減らなくなってきたので、
朝しっかり食べて夜抜くのに変更してみる。腹筋は楽しくなってきた。
昨日から100回にしたので今日もがんばる。Mなので軽い筋トレとか楽しい。
体育は大嫌いだったけどマラソンだけ嫌いじゃなかった。
(あの電柱までペース落とさないぞ…)(越えたー!)(あと2本先まで!!)
っていう全く私らしくない、気持ち悪い感じのストイックさがあった。
最近気付いたんだけど、それなりのご褒美さえあれば、ニヤニヤしながらがんばれる!
楽しみなことって本番より、そこに向かってってるときの方が幸せ。
まぁ、あれですよ、手に入れると魅力失うって思ってるタイプの人なんだ。
幸せになれないタイプなんだ。