ぷに

メガネびいき、ためになるねー!面白い!ていうか新書って面白いよね。
論文だけど軽めな感じで。信憑性は微妙だったりもするけど。
でもやっぱり、読むより詳しい人に教えてもらうのが一番楽しいよね。わかるよ小木さん。
バナナさんはー、ミリオン家族で一瞬、リンカーンでちらちら見れた。
どうでもいいんだけど番組名思い出せなくてここりこをグーグルさんで検索したら、
その他のキーワードとして「 ここりこ 遠藤 離婚  ここりこ 田中 結婚 」って出た。
コンビなのに…せつなすぎるよ!!思わず笑ってしまった。
リンカーンは最初面白かった気がするんだけどなー。なんだかなー。
でもしたらさんのまっちろボディと絶妙にたるんだお腹が見れたからいい!*1
強いて言えば、痛がってるとこじゃなくて、痛めつけてるとこが見たかったな★
長嶋監督のマネがまるでローズとマリーのようにオカマっぽかったのも良い。
あとぐっさんのたくましさも非常によろしかったと思います!
こんな感じでどんどん気持ち悪いこと書いちゃうけど大丈夫かな?
アンテナ登録がどんどん減っていく予感です!!

*1:軽い贅肉が好きです