舞台だけど

開放弦 [DVD]

開放弦 [DVD]

昨日の夜中、思わず最後まで見ちゃった。BSでやってるんだよねー。たまにみちゃう。
昨日のは途中からだったけど、大倉孝二さんが出てて、エレキギターが置いてあって、
夏で日本家屋でってところで目が離せなくなった。そんでタイトルは「開放弦」。
内容はずっと、それこそ居心地の悪い感じでイライラしたりばかりだったけど、
ラストは泣いちゃった。開放弦の意味を知ってるから、余計。
ラストだけ考えるとソラニンみたいだな。やっぱり生で舞台みてみたいわー
中学くらいまではよく観てたんだけどね。人形劇、ミュージカル、バレエ、落語…色々みたなぁ。
若い劇団とかアングラな感じのは知らないから来年からは舞台に足を運ぶ人になりたい。
なんか面白いの知ってる人いたら教えてくださーい。