懇親しすぎ

rammmy2008-12-08

はーい行ってきましたぁ。夕方からけんしゅう会、夜からこんしん会。
同期男子はイケメンどころか三宅○司のごく近い親戚の方でした。ああ。たしかに系統は一緒かも。
女子の方は普通すぎてどう絡めばいいのかわからない。とりあえずペンギン好きで同意した。
先輩にベーシストを2人発見。お互いに好きな音楽を探るあの感じ…
結局どストライクじゃないですか!笑える。ゆら帝とかも好きだといいなぁ。
1次会はちっちゃい居酒屋を貸し切り、2次会はスナックでカラオケ。
カウンターで飲んでたら「カウンター似合うね!」って言われた。
18の頃から「場末のバーが似合う」と言われ続けてるけど、なんか現場を目撃された気分。
カラオケでは桃井かおり系の迫力がある大先輩と一緒にキャンディーズ歌った。うれしい。
お得意さんでもある50代のおじさまが私のリクエストで陽水歌ってくれて素敵だった。声似てるし。
すごく楽しかった!はずなんだけど深夜1時頃突然我に返り、その上体調が悪くなり、絶望的な気持ちになった。
そのままひとり、ホテルで就寝。