イワク

次の日は朝から物件探しー。結構飲んだのにまったくアルコールの残ってない自分の体、すてき。笑
不動産屋さんには、わざわざ千葉から叔父さん叔母さんが来て付き合ってくれた。
でも私が内見希望してた物件はイワクつきでした。条件良いのに安すぎだもんな。こえー
結局内見はせず、色々話し合って終わった。今度は1月に行って、その時決定する予定。
叔父叔母と別れて午後からはシモキター
何度か遊びに行ってる服屋さんにお邪魔した。今月で閉店だなんて…。でもいつも通りダラダラお喋り。
そこ、夜はバーなんだけど、マスターが開くイベントにDJヤツイ*1がよく来るらしい。
ああ、ラジオで聴いてた話題が目の前に…トーキョーってすげー!
その後前から気になってた喫茶店「ミケネコ舎」に行ってきた。
入りずらそうな雰囲気だしてるのに店内満席!コーヒーがものすごくおいしかったです!
ほんと、久々においしいコーヒー飲んだよ。一緒に頼んだレモンタルトは容赦ない酸っぱさだったよ。
絶対また行きたい。店内撮影禁止だから内部の写真はないけど、レトロで落ち着いた素敵なお店です。