解散と年越し

昨日は5年前から知ってる札幌出身バンドの解散ライブだった。
いいライブだった。終わったあとなんか気が抜けちゃったくらい。ありがとう。おつかれさま。
大好きなあのバンドも久しぶりに見たらめちゃめちゃかっこよくなってた。
知ってるバンドがどんどんいなくなっていく中、彼らは最後の希望。
アルバム発売決定おめでとう!昨日のライブを見て、私にとって札幌一のバンドになったよ!
打ち上げ中にカウントダウンして、集まった人々と一緒に乾杯で年を越しました!いい年越しになった!
2次会も楽しかった。大好きな姉さんにいっぱい可愛がられて幸せだったー
あと帰り際に解散したバンドのベースの人がアドレス教えてくれた。
すげー。らいじんぐさんに出た人*1のアドレスゲットじゃん。笑
解散した人たちも音楽は続けるらしいので、楽しみにしておこう。もちろん活動中のバンドもね!
今年はちょくちょく東京でライブやるとのことなので、好きになってくれそうな人に布教活動しなきゃ!
私もいろいろとがんばろうー!!

*1:ルーキー枠じゃないよ