やまねこけん

おうごん伝説にバナナさんってことでどんな企画やるのかワクワクしてたのに、扱いちっちぇー
何気に初登場なんだってね!意外!ひむさんとか節約生活やらされてそうだよ。笑
宮沢賢治ゆかりの地で山猫軒ってお菓子を食べていたよ(ぎゃるそねが)
あの話好きだしおいしそうだった。濃厚なマドレーヌにオレンジの輪切り…すてき。
お店のおばちゃんが山猫軒をなんかやたら噛んで言えてなかったんだけど、
それをしたらさんがずっとネタにしててかわいかった。
「俺ね、これ、どうしても言えないの」に対してひむさんが「やめちまえ!」って言ってた。笑
豚肉の料理が出てきたとき、「日村さんは豚、じゃないですよね?」って聞いてるとこもよかったわー
75%は豚らしいけど。2時間録画したうち、あの10分だけは保存しちゃうね☆


今アドレなに出てることに気付いて急いで録画した。その帰りに右足の人差し指と中指ぶつけた…
そして録画止めるときまたぶつけた。もうどうしろと…